*この記事は性的刺激度が極めて高いため18歳未満の方はご遠慮ください

*写真はイメージです

 

 

ラブホ初体験

 

 

 

大学4年でした恋愛は、激しい身を焦がすような恋になってしまいまいした。

もう今ではしんどくてあんな恋はできません。

 

当時、セックスは恋愛のほんの一部分で、恥ずべきものではないと思ってました。

愛が深まれば誰でもすることなんだって…

 

でも、本当は、まだ学生でただのボーイフレンドと…こんなことしていいのかな?って、常に罪悪感を感じていました。

 

 

彼がある日、ポツリと一言

「女っていいもんだな SEXさせてくれるし、パンツは洗ってくれるし…」

彼もすっかり甘い生活に浸かっていたのかもしれません。

 

 

 

 

ごめんなさい。

皆さんが読みたいのは、私の自惚れ話でなくセックスのお話ですよね。

私がどんなセックスしたのか?とか・・

 

じゃあ・・ちょっとだけしますね。

恥ずかしくて詳しくは言えませんけどねぇ

 

彼の下宿でほとんどしていたエッチですが、ある日ラブホテルに行くことになりました。

下の部屋の人に振動が聞こえたり、横の部屋の人に私の声が聞こえたりするから、思いっきりできなかったからです。

 

 

 

 

震えながら入った部屋は・・

まるでお花畑にいるみたいでした。

可愛いお部屋でピクニック気分でした。

ライトや洗面台のミラーもお花のイメージ♪♪

 

 

ラブホでは、日頃抑えていた分、思いっきりSEXすることができました。

彼のインサートはすさまじかったです。

私も自然と大きな喘ぎ声を出していました。

はしたない女だと…自分でも思います。

 

 

 

 

その日はたっぷり愛してもらいました

でも、私はインサートよりお乳揉まれたり吸われたりする方が好き!

もっと吸って!もっと!!と何回もおねだりしました。

 

 

 

 

 

彼は、いろんなところを愛撫してくれて、いろんな体位でしてくれました。

 

初めての騎乗位の体位は、正常位よりも感じました。

もうどうにかなりそうでした。

この体位は腰の動かし方が難しいですね。

 

 

 

 

そして…長く激しいSEXを終えた後、私は裸のまま彼に抱きつくと、彼は優しく髪を撫でながら寝さしつけてくれました。

 

 

ラブホ初体験は、エッチばかりでなく、他のことでもすごく楽しかったです。

スイッチ1つで部屋全体の色が変わったりとか、お風呂がとても充実していたりとか…

私は彼と一緒にいられれば、それだけど満足だったんですが、男の人はそうもいかないみたいで、SEXしなければ耐えられないみたいですね。

男女の違いなんでしょうか?