*この記事は性的刺激度が非常に高いため18歳未満の方はご遠慮ください

*顔と執筆者は必ずしも一致しません

 

 

 

 

ある女性誌によると美人であればあるほどフェラする率が上がるそうです。

AVではフェラチオするのは当たり前でも、実際したことある20代女性は約半数ぐらいだそうです。

でも、美人と呼ばれる人は、ほとんどがしたことあるそうです。

私の推察では、美人はフェラを男性に熱望されるのではないか?と思っています。
 

ここのブログ主2人は相当な美人です。

やはり、当然ごとく恋愛する度にしています。

彼氏から激しく求められるそうです。

 

男性のシンボルを口に含む行為をフェラチオと言います。

自ら進んで口に含みたいなんていう女性は、ほとんどいないと思います。

私も最初は嫌で嫌でたまりませんでした。

彼にしつこくしつこく頼まれ渋々しました。

 

 


 

 

愛とはあたえるものであると思います。
相手に快楽を味あわせることが、自分の悦びとなります。

だから、かなりの女性がフェラチオするのだと思います。

 

本来の性行為の目的と異なるフェラは快楽の極致のように言われますが、私は全然違うと思います。

愛の極致だと思っています。

 

 

 

3人ともフェラチオ記事を書く約束しましたから書きますけど、さすがに自己の体験談書くのは恥ずかしくてたまりません。

 

私は、彼のシンボルを口に含むと、長い時間、吸っています。

吸いながら皮から出ている部分を舌で舐めてあげます。

20分くらいはしています。

とにかく彼に悦んでもらうのが私の喜びです。

 

そりゃAV女優のようには上手くはできません。

でも、誠心誠意心をこめてしてあげます。

それが、明日からの彼の活力になるし、私の活力になるから…

男性の性欲を満たしてあげることは、女性の義務だと思ってます。