今日はスカートの中をじっくり見られた。

会社の階段での出来事です。

同僚男性は階段下にしゃがみ込んで、じっくり見ていたのだ。

 

1番仲の良い男子社員だから…

他の人には言えない。

言ったら…多分、同じ課にいられなくなる。

 

 

「なにやってるのよ!誰かに言うわよ!ムキー

って言ったら・・

 

「ごめんなさいショボーン

だって…

 

「ミニスカートの時は覗かれるの分かってるから・・見せパン穿いてきてるからいいんだけどね!」

 

 

 

 

 

「見せパンじゃなかったですよ?」

 

え!…そうか…さっき、びっくりスーツに変えた時、脱いでそのまま・・」

 

「よく見えました!」

「今日は初めて細部まで見させていただきました」

 

「俺の好きな水色だったから、興奮してしまって・・」

 

「おかげで股間が痛くて痛くて…」

 

「もぉー!キョロキョロ

 

「さすがに元モデルさんのパンツ見た後は興奮がおさまりません」

「テント張って張って…戻らないから、コーヒー飲んでから事務所に戻ります!」

 

 

 

こんな短いスカート穿いてた私にも責任あるんだけどね!

 

 

・・・・・・・

優しく受け答えしたけど…

もっと叱っておいた方が良かったかな?

別に下着見られるのは、モデルしてたから慣れているけど…

う~~ん、職場のマナー低下につながる。