ある日の日記

 

 

はしたない格好でごめんなさい                          

 

 

わたし、目がすごくわるくて・・

そのため、すごく目が疲れるんですよ。

 

「ブルーベリーやルテインなどのサプリメントは目に効くのかなぁ?」

って思いながら…毎日飲んでいるんですが、飲んだ後、2時間ぐらいは?ほんの少しよく見えるかなぁ?程度です。

目薬も、即効性は多少あるかもしれませんが・・・あまり効果なしです。

あと…お風呂に入ったら、タオルをお湯で濡らしてずっと目の周りを温めています。

案外、これが、目の疲れがとれて気持ちがいいですよ。

 

でも…どの方法にしろ…目の悪さの根本的な解決にはならず、夜も深まると、テレビを見るのも辛くなる時があります。

 

子供頃から、視力回復のため、眼科に行ったり『目を良くする方法』とかの本を買ったり、ネットに出ていた視力回復の方法を試したりして、いろいろと努力してみたんですけど…ダメでしたね。

 

 

 

 

みなさんは、今日、何かよいことがありましたか?

私は・・・・・・

 

では、みなさん、ステキな夜をすごしてください。

なんかこの言葉、嫌らしいですね!

アレすることしか想像できませんよね?

 

でも私は、これからステキな夜をすごします。

なんて…ウソですよ!

 

では…改めて・・・

みなさん、良い夢を・・・