*この記事は性的刺激度が極めて高いため18歳未満の方はご遠慮ください

*写真はイメージです

 

 

 

 

公園で熱いデート

 

5月末の暖かい日でした。

山の中の公園ですが…白昼堂々とです。

人影がないのを確認すると、彼は私の体を求めてきました。

私は「そんな はしたないことは嫌です!」って何度も言ったのですが…

 

彼は暴れる私を膝の上に乗せます。

自分としては精一杯抵抗したのですが、赤子のように簡単に彼の股間の上にお尻を下ろされました。

 

 

 

 

ベンチでエッチが始まった

 

彼は後ろから私を抱きかかえ、ノースリーブを捲り上げ、ブラジャーをずらし胸を揉みます。

鷲づかみにされて、かなり長い時間、お乳を揉まれました。

私は、お乳揉まれるとすごく感じて喜ぶので、彼はそこから攻めてきたのです。

 

その後、スカート捲り上げられ、パンティの中に手を入られ…

女の凄く感じるところを触られたりアソコに指を入れられたりしました。

 

ア”~~感じる!ア”~~って、どうしても喘ぎ声が出てしまうけど、手を口に当てて必死で消しました。

 

 

 

 

熱くなりすぎて…つい…

 

突然、彼が言います。

「フェラチオしてくれないか?

 

場所が場所だけに何度も断ったのですが…

彼は無視して立ち上がりズボンとパンツを下ろします。

そして、反り返った大きなモノを私が口に入れやすいように水平にします。

 

仕方がないので、ひざまずいて両手でペニスの根本を持ち、口に含みました。

しばらく口でチューチューと吸ってあげます。

そして、ペニスの付け根から絞り出すようにして、ゆっくり口を抜いていきます。

それから、反り返ったペニスの裏筋をペロペロと舌で舐めてあげます。

再びペニスを水平にして口に含み、チューチューと吸ってから、口をすぼめて、ゆっくりと抜いていきます。

 

休憩と思って、ふと目を開けて木の方を見ると、人影が見えました。

 

 

 

 

木の隙間から男子学生らしき3人組が覗いていました。

しっかり見られてしまったのです。

私は、その中の1人と目が合ってしまいました。

まだ、幼い顔です。

 

何もトラブルは起らなかったのですが・・

少し遠ざかってから声が聞こえました。

 

 

「女って、本当にペニスを口に入れるんだね!ビックリした」

 

「メチャ汚いのに、汚いと思わないのかな?」

 

「しかも、あんな可愛らしい人がするんだね」

 


 

大人には何でもない恋愛行動でも少年達にとってはショッキングなことだったと思います本当にごめんなさい女がなぜフェラチオするのか?大人になったら分かってくれると思いますけど…少年時には分からないよね