ドスケベな彼氏

 

 

いつも見ていただいてありがとうございます♡

いきなりですが・・二人目の彼氏がドスケベだったんですよ。

今回はそのお話させてもらいたいと思います

 

 

 

 

彼との3回目のデートの時、パンティの中に手を入れらたんです、ビックリです

恥ずかしさのあまり声も出なかったです

 

 

 

 

二人目の彼氏はとにかくスケベでした

スカート捲りはデートの度でしたし、パンティの中に何度も手を入れられました

 

 

 

 

パンティの中、手入れられる身にもなってほしいです

 

 

 

 

よく「おまえの下着姿見てたら、よー勃つ」って言われました

なにが勃つの?よねぇ

 

 

よかったらまた来てくださいね♡

(⋈◍>◡<◍)。✧