こんにちは

芳根杏子です。

田舎の人って、ホント大胆にスカートの中、覗くんですよ。

頭下げて覗き込む人がいるんです、信じられます?

 

 

 

 

最近はオーバーパンツ穿きません。

階段の下からとか見る人いるけど・・・

「見たいならどうぞ」っていう感じ

それで元気になるんなら…(笑)

「見られるのも給料の内」って(笑)

 

どうせ、ストッキングでよく見えないと思うんですけどね?

 

 

 

 

ただ、ショーツはよく買い替えますよ。

見られても大丈夫なように…

自惚れているわけじゃないですけど、元モデルだから、覗かれても仕方ないなぁ

って思うようにしています。

 

 

 

 

高校や大学頃はもちろんスパッツ等のオーバーパンツ穿いてましたよ。

それがマナーでしたから・・

社会人では、穿かない方がマナーかな?って思います。