過 ち

 

 

「過ち」完成記念ということで、新たに写真集を出します。

「過ち」ブログ記事、もちろん見てくれましたよね?

 

 

 

 

メチャエッチな内容ですね、もうドスケベっていう感じだったでしょ?

 

 

 

 

私すごい恥ずかしいこと書いちゃったの・・

 

 

 

 

男性スタッフから「ナンパ男に犯されてかわいそう」って言われたんですが、別に犯されてはないです。見てもらったら分かります。

 

 

 

 

結婚願望強いのに・・あんなことしてたらイケないなぁって・・自責の念にかられます。

 

 

 

 

最後まで見てくださってありがとうございました。

よかったらまた来てくださいね♡