母に見られた極少紐パンティ

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

よかったらじっくりと見ていってくださいね                           

 

 

先日、母がこっそりマンション来て、ためていた下着いっぱい洗濯してくれました

「あんたはハレンチな下着ばかり穿いて!」

「いいとこにお嫁に行けなくなるわよ!!」って叱られました

 

「こんな小っちゃなショーツどうやって穿くの?」って言われたけど・・

結構、穿いたら伸びてきつくないんですよね

 

 

本当かどうか?私のパンティ穿いてみます?                           

 

 

デートが2日連続だったから…

確かにハレンチな下着?多かったんですよね

 

 

あ~ぁ 大人の恋愛してるのバレたよね?恥ずかしいなぁ                     

 

 

パンティなんか手の平ぐらいの大きさだから、母がビックリするのも無理ないよね

小っちゃい下着つけないと彼氏が喜んでくれないのだから仕方ないでしょ?

 

 

女性の気持ち分かってくれるでしょ?                                            

 

 

デートはいかに男性が喜んでくれる下着をつけるかが大切ですからね

 

 

後姿も見てね!                                          

 

 

よかったらまた来てくださいね♡

(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

待ってるからね!