この記事は性的刺激度が極めて高いため18歳未満の方はご遠慮ください

写真はイメージです

 

 

 

2回目のフェラチオも彼の作戦にひかかって強引に約束させられてしまった。

 

フェラ用のコンドームをつける約束だったのに、直前になって彼が「どうしてもつけたくない‼」と言い出した。

 

「じゃぁつけなくていいから、せめて、濡れティッシュで竿を拭かせて!」と言って拭かせてもらった。

 

 

 

 

男性のモノは大きくてグロテスクです

 

私が手に持つとグングンと勃起しながら、猛烈に膨らみます

 

竿の裏筋に沿ってゆっくりと下から上にスーッと何回も何回も舐めてあげました

 

竿は恐ろしいほど猛々しくなります

 

おそるおそる口に含みました

その時だった!彼から急に待ったがかかります

 

 

 

 

じゃぁ…今日はこれでやめる?                             

 

そんなもったいない!

前みたいに口に含んで吸うだけにしてくれないか?

 

分かりました

 

 

再び口に含みました

先端が湿っており、変な味がします

でも我慢して、竿の真ん中付近まで口に含んで、吸ってあげました

 

 

 


チューチューと5分くらい吸ってあげてると・・

またしても彼から待ったがかかります

 

ペニスが猛烈に感じるらしい

 

「もうやめようか?」

と提案したけど彼は承諾しません

 

 

 

 

今度は亀頭を舌でしてくれ!

 

竿の先端でむき出しになっている所

 

うん          

 

 

ペニスのむけている部分を舌で円を描くようにペロペロしてあげた

それから・・

舌の裏側も使ってこするように舐めてあげた

 

上手いじゃないか!

そこが男のいちばん感じるところ・・・

あっそこ・・そこを強く舐めてくれ!

 

 

 

 

ペニスを両手で持って、彼の言う所をこすり上げるように舐めてあげた

 

「もっと強く舐めましょうか?」

 

突然彼が口をはずせ!って大声で言った

 

 

 

フェラチオは汚いし、惨めになるからしたくないけど・・

恋焦がれた人だから、感じて感じてたまらないようにしてあげたいという気もある。