恥じらい

 

 

派遣会社でモデルとかしています

私の下着姿、恥ずかしくたまらないけど、よかったら見てください

 

 

 

 

 

デパートでランジェリーショーがあって、出演させていただきました

昼間だったので、女性の方が多く、男性は2割ぐらいしかいなかったと思います

 

 

 

 

 

来場の若い男性と目があったら真っ赤な顔してましたね

中年のおじ様になると食い入るように見ている人もいましたよ

 

 

 

 

 

パンティ付近だけ見る人がいて恥ずかしかったなぁ

 

 

 

 

 

後姿もじっくり見てくださいね

男の人ってお尻にも興味があるとか?聞きました

 

 

 

 

 

最後まで見てくださってありがとうございました