*この記事は性的刺激度が非常に高いため18歳未満の方はご遠慮ください  

*実録ですがブログメンバーのお話ではありません

*写真はイメージです

 

 

友人のナンパ体験

 

 

 

一緒に来ていた後輩の2人は既にJ3選手に本格的にナンパされ、どこかに連れていかれたみたいで、辺りにいませんでした。

 

 

私は彼と2人だけになりました。

サッカー選手と言っても、J3、本当かどうかも分からないのですが・・普通の人と違って、鍛えている体で浅黒いからホンモノでしょう?

私もモデルなんて名乗ってるけど、会場の案内係みたいなもの。

そんな2人ですが、お互いビジュアル的魅力もあって、すぐに仲良くなりました。

 

海水浴場で思いっきり泳いだ後は、島へ船で渡りました。

高台の岩場から海に沈む綺麗な夕日を見ました。

 

肩を寄せ合って座ったり、歩くときは手を繋いだりと、初めて遊んだのに距離はどんどん縮まっていきました。

気づくと辺りは暗くなっていて、帰る前に最後の思い出として展望灯台へ行くことになりました。

展望台に着いて夜景を眺めていると、後ろからハグをしてくれました。

 

 

無料写真 海の夜明け

 

 

絶対何もしない!っていう約束で、ホテルは同じ部屋に泊ってほしいと懇願されました。

何度か断ったのですが、断っても断っても諦めてくれませんでした。

「モデルさんと一緒なんて滅多にない機会だから喋っていたいだけなんだ!」とか言って…

その内、だんだん涙目になってきたので可哀そうになって、渋々、合意しました。

 

 

ホテルでお部屋飲みをして、更に仲良くなり、ガールフレンド気分にいつの間にかなっていました。

言葉遣いも自然とため口に。

 

 

彼が「じっくり君のビキニ姿を見たい!」って言ってきました。

私は酔った勢いで、ビキニ姿になってあげました。

 

 

なかなかのプロポーションでしょ?これで満足?

 

 

パンツの紐を解こうとするので・・

「なにするのよ!」と言って、彼を平手で殴ってやろうとしました。

でも、彼にサッと手を掴まれできませんでした。

 

「そんな軽い女じゃないから!」って、また殴ろうとしました。

でも、また彼にサッと手を掴まれ、睨まれました。

 

 

その直後・・・

ピシーー(顔に激痛が走りました)

逆に彼に平手で頬っぺたを思いっきり殴られたのです。

頬っぺたが熱くなりヒシヒシと痛みました。

 

間髪おかず

強引に唇を奪われました。

彼が興奮していたので抵抗せずに応じました。

当然激しいキスです。彼の舌も受け入れました。

2分間ぐらいディープキスをしていたと思います。

 

(唇奪われると女はどうしても若干しおらしくなります)

(そしてディープキスしたことでSEXをしたくなってきました)

 

 

ひどいことするのね頬っぺたが火傷したように痛いのよ

 

さっきは、アンタが殴ろうとしたから・・

 

分かってる

ごめんなさい

 

頬痛いか?

 

う、…うん・・大丈夫

 

どうしても俺と…嫌なら・・いいよ!

 

う、…うん・・どうしてもというわけじゃ…

それにしなかったら…惨めでしょ?

他の選手も私の後輩とたっぷりしているでしょうから

 

いいのか?

 

その代わり二度と乱暴しないで

 

分かった、約束する

 

コンドーム持ってる?

 

うん

 

じゃあ…最初からするつもりだったのね

 

ごめん

 

 

優しくしてくれるなら・・紐ほどいてもいいわよ

 

 

但し、私、こういうの慣れてないから上手くないよ

 

ルックスが良いからそれだけで十分だよ!


男性が女性を選ぶ時、容姿を優先する理由が分かったような気がするわ

エッチの時の満足度が違うの?

 

うん

あと、美人だとペニスの勃ち具合も全然違う

 

 

 

 

あ~~感じる!ステキ!あ~~~~っ ア”~~ッ

いいわ・・いい!

 


さすがスポーツ選手でした。

すごく逞しいものが私に入ってきました。

当時付き合っていたボーイフレンドと比べると、強さも持続力も雲梯の差でした。

 

ピストン運動の強さと深さと速さが全然違うんです。

ギシギシとベッドがきしむ音がしていました。

 

あ~~~~っ ア”~~ッ

ステキ! いい! すてき-!

 

て、恥ずかしげもなく大きな声を何度もあげてしまいました。

感じ過ぎてどうにかなりそうでした。

 

15分間、ピストン運動してもまだ終わりませんでした。

汗だくになりました。

 

 

お互い夢のような時間を思う存分楽しみました!