大学時代の恋愛

 

 

いつも見てくださってありがとうございます

今回はセクシーな下着でにいきますよ♡

 

 

 

 

大学3年の時、同級生の男の子と付き合いだしたんだけど、大学4年になってもプラトニック

そこで、思いっきり私から一泊旅行に誘ったの

 

 

 

 

一緒の部屋に泊まって、一緒にお風呂とか入って…

エッチに挑戦したんだけど…合体できなかったの

 

 

 

 

二人供、すごく不器用だったのも原因かもしれないけど…

彼が草食系過ぎたのかな??

 

 

 

 

そのあと、その反動で、超肉食系男子と付き合って…

どうなったかは分かりますよねぇ

そこらあたりは恋愛日記に詳しく書いてますので読んでください

 

 

 

 

どうですか?楽しんでもらえましたか?

最後まで見てくださってありがとうございました

また来てくださいね♡