あなたは運動してますか?



健康のため
ダイエットのため
筋力アップのため
趣味



などなど、運動をされている方は

なにか目的意識を持ってされている方が

多いと思います。



では、手軽にする事が出来る

ウォーキング

これで筋力をつける事が出来ると思いますか?




答えはNO!!です。



筋肉をつける為に、ウォーキングをしているので

あればそれは効率的とは言えません。




どこの部位を鍛えるかによって、方法は

変わってきますが足腰を鍛えたいのであれば

ウォーキングではなく、スクワットですね。




スクワットにも色々と方法はありますが・・・




間違った認識で行ってしまっている事が

沢山あるように感じます。




身体の事は身体のプロに聞きましょうね(^^)




お気軽にご連絡下さい。

お友達になりましょう^ - ^

友だち追加