あなたは自分の足をまじまじと観察した事が

ありますか??笑




私は治療家だからなのか分かりませんが

観察します。笑





上から見た私の足です🦶



小指が捻れているのが分かりやすいように

印を付けました。




本来であれば、小指に捻れは生じません。

今までの足指の使い方が悪かったんでしょうね。




正しく歩くようになってからも、

捻れは改善されません。




このように足の指を見るだけでも、

歩き方の癖が分かったりします。



あなたの足はどうなってますか?



お身体の事であればお気軽にご相談ください!

是非お友達になってくださいね(^^)

友だち追加