遅くなってしまったショック!あせる

新幹線大阪での"初"月例講習会飛行機

岸本さんと食い倒れ中に
急遽前でデモする事が決まり…
Beaut1/2 井田有華のBLOG♪-d7fed27d.jpg

臼井さんと一緒に
"コームブロー&アィロン"を。。


ドライ。
Beaut1/2 井田有華のBLOG♪-5cbc646b.jpg


大事なのはやっぱり根本から乾かすこと…音符

前にどこかの講師さんが言ってた"毛穴を乾かすつもりで"
ていう言葉w(°□°)w

分かりやすいっラブラブ


今回やらせてもらうにあたって
臼井さんと"営業ベースで"
っと話してましたキラキラ

目標20分~30分注意

2人でやってるのでそれくらいで終わらせないと…ですよねしょぼんひらめき電球

M3Dは熱に強いけど、
ずっと熱当ててればいいってものじゃないし…ガーン
毛先ばっか当ててればパサパサになっちゃうしガーン

何するにも見極めが大切って事だと思いますニコニコ


アィロン。
Beaut1/2 井田有華のBLOG♪-Imag100220082046.jpg


あ…ぁたし姿勢悪い(x_x;)
臼井さんみたいに格好よく技術を出来るようにしないとなぁしょぼんダウン

アイロンばっかりはもぅ感覚が全てだから見て感じ取るしかないですアップ晴れ

それをお客様に伝えるのも私たちの仕事ですねドキドキ


ドライするにもアィロンするにも
キレイにするっドキドキ
って言う想いが大切チョキ音符

自分がストレス感じてたら
お客様にも伝わっちゃうし
活性酸素が発生してよくない事だらけ馬雷



キレイになるドキドキ
キレイにするドキドキ

想いは形になるはずですニコニコ


あっ!今年はハイトーンが流行るって言われてますね(●^ω^●)♪

個人的にはハイトーンの暖色系もやりたいですニコニコ
うすいピンクベージュっぽくて、ちょいバイオレット入りみたいなラブラブ

でもアッシュもやっぱいいドキドキ