以前blogで紹介させていただいた
お酒キラキラ居酒屋てっぺんキラキラお酒

講習以来「行きたいねニコニコ」とStaffで話してて、17日に行ってきました音符音符

"てっぺん"で有名な晴れ朝礼晴れ
他の店と何が違うって??
本気の朝礼なんです晴れパー

興味ある方は話で朝礼参加を申し込む事ができますよニコニコ

ぁたし達がお邪魔したのは
本店お酒自由が丘
お店を探していると、
Beaut1/2 井田有華のBLOG♪-DVC00278.jpg

なんと名前入り看板でサプライズなお出迎えをしてくれましたニコニコドキドキ


朝礼では自分の夢を明確に、その為に"今何が出来るのか"を考え今日1日の目標にしていきます。
でもそれはなんと挙手制…(+_+)あせる
1日の朝礼で4・5人選ばれますブーケ1話すと言うよりは叫んで宣言する感じかなひらめき電球
熱い気持ちで話す皆さんを見て、なんだか自分が小さく思え、ただただその想いに圧倒されましたガーン
もちろんぁたしも挙手します!!
すると…選ばれてしまいました汗
自分の中の夢、その為に理想の人間像があって、言葉にして伝えてみるとまだまだなと改めて感じて涙を流しながらになってしまいましたショック!

そんな目標を明確にしていく朝礼がステキだなと心から思いましたショック!あせる


朝礼の後は"てっぺん"から独立した方が経営している
中目黒"まいどてっぺん"へブーケ1
場所は調べて行きますっと話していたら地図を書いてくれていましたあせる
Beaut1/2 井田有華のBLOG♪-DVC00272.jpg

何から何まで親切で、この出会いに感謝ですショック!



坂本さんも合流して、
中目のてっぺんへドキドキ
Beaut1/2 井田有華のBLOG♪-DVC00271.jpg

串焼きがめちゃめちゃおいしくて、Staffさんもやさしい。そしてかなりベストなタイミングで注文を聞きに来てくれますニコニコ
お客さんを見てないと出来ないこと。さすがでしたあせる

帰りに店長の大塚さんも一緒に記念写真カメラさくらんぼ
Beaut1/2 井田有華のBLOG♪-DVC00276.jpg

つくねめちゃめちゃおいしかったですドキドキ


テンション上がった4人はさっきの自由ヶ丘店で飲み直す事にガーンラブラブ
予約を坂本さんがして、驚かせようとしたのですが…

入ってすぐの掛け声が
「おかえりなさいっ!」
しょぼんあせる

そして席には…
Beaut1/2 井田有華のBLOG♪-DVC00275.jpg

ケータイのナンバーで気付かれてました(笑)

ホントにうれしかったですドキドキ

自由ヶ丘のてっぺんは、串揚げMenuが多く、ブタ豚もっちーおいしいニコニコ
デザートのチョコムースも最高
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Beaut1/2 井田有華のBLOG♪-DVC00279.jpg

自由ヶ丘店でも記念写真カメラニコニコ



てっぺんで気付かされたたくさんの想い。一つ一つに「感謝」すること。今まで出来てるつもりになっていたんじゃないかと思いました。ぁたしはそんな心暖かい接客をうけて、「ありがとう」の気持ちを伝えましたニコニコそしたらてっぺんの方も「ありがとうございました」と笑顔で返してくれましたキラキラ

そんな空気とてもいいドキドキ

ならばぁたしも与える側の人になりたいと思いましたビックリマーク

人からもらうのではなく与える側にキラキラ


人は変われる!!
てっぺんの大嶋啓介さんが言っていましたニコニコ
時間がかかってしまうかもしれませんが、そんな人になりたいと思います(*^^)