年内最後のAssistant EYES行ってきましたーニコニコキラキラ

いろんなお店のアシスタントが集まって、なんと30人ッッ(;゜д゜)

勉強熱心なアシスタントの集団です(笑
Beaut1/2 井田有華のBLOG♪-DVC00174.jpg



私はJr.リーダーとして、アドバイスをする側にまわらしてもらったのですが、

「…。」

みたいなガーン


分かりやすく言えてるかなガーン

自分が若林先生から教わった事をみんなに伝えていきたいですグーキラキラ


でもやっぱ髪質によって柔らかさが出ないのはダウン

ぁたしの課題メモ


そして手に汗かいて手触りが分からなくなるショック!


無念なりガーン

最後のお菓子タイムニコニコ
鴨志田さんが机倒して大変でしたあせるニコニコ
Beaut1/2 井田有華のBLOG♪-DVC00172.jpg

江澤さんも陰ながらうまい棒ニコニコ
Beaut1/2 井田有華のBLOG♪-DVC00173.jpg