14日は今年初の
M3Dアフターフォロー講習会ひらめき電球

ぁたしは
HANA・HANAさんと一緒に
技術をしていきましたキラキラ

仕上げのアイロンで
川崎のカーリーワン*臼井先生にも
手伝ってもらいました!
Beaut1/2..有華のブログ-090114_220926.jpg
アイロンなのにこの丸みショック!パー

今のぁたしには
出せませんでしたガーン

Beaut1/2..有華のブログ-090114_221043.jpg
最後にファイバーの付け方をブタ

セットが目的ではないので
よーく手で伸ばしていきますニコニコ

そして髪全体につける音符
Beaut1/2..有華のブログ-090114_221056.jpg
擦り込むように
っていうんですかね??

手ぐしを入れながら
つけてきますリボン

仕上がりはこんな感じニコニコ
Beaut1/2..有華のブログ-090114_221750.jpg
before撮っておけばよかったガーン
毛先のパサつきがよくなりましたキラキラ


K部長のblogで
ぁたしが撮っていたもの…
Beaut1/2..有華のブログ-090114_222151.jpg
サイドの切れ毛ひらめき電球

こちらのモデルさんは
全体的にくせ毛でして

顔周りの細い毛が
とくに波状毛が強く出ていて
それが根本5cmくらいで
切れ毛になっていましたあせる

この状態で
M3Dカラートリートメントを進めていって
もうダメージは
与えることがないように
最後まで技術に入りました!

お客様では見ることが
無かったので
ついついアップで写メに…ガーン

っとゆー訳でしたあせる