☆12月8日☆


お店のGirl Stuffで忘年会( ´艸`)

去年は6人だったけど、

今年は8人に!!


REIちゃん☆ユカ☆ガッキー☆マイキー
Beaut1/2..有華のブログ
YUI★神尾さん★吉橋さん★バーチー
Beaut1/2..有華のブログ
セルフタイマー大活躍中デスらぶ
Beaut1/2..有華のブログ
やっぱ、みんな仲良し音譜
Beaut1/2..有華のブログ
ぶりっこ対決!!

いかに自分をかわいく見せるか…( °д°)
Beaut1/2..有華のブログ
その後テキーラで乾杯( ̄ー☆

1つあまったテキーラを神尾さんが欲しがり…!(´Д`;)

Beaut1/2..有華のブログ
でも、GAMEで決めようってなって

数字を50まで数えるやつやりましたマイメロ


結果 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

Beaut1/2..有華のブログ

ぁたしと、吉橋さん、負けました怒


しめのデザートは、バケツ入りニコ
Beaut1/2..有華のブログ

なんだかそっくりな2人のお姉さん(´∀`)
Beaut1/2..有華のブログ

1次会で1時くらいまで盛り上がりました♪


この後は2次会で朝までオールキャッ☆


朝帰ったら、口内炎が出来てました・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今もまだ、痛い(゚_゚i)


ユカ