'08 12/8 23:00~ M3DTEAM神奈川 忘年会


もう忘年会の季節ですね苦笑


月曜日、カーリーワンさんでも講習の後中トトロ?

M3Dな人で忘年会をしましたニコニコ


まずは、中華料理食べ放題&飲み放題( ̄▽+ ̄*)


Beaut1/2..有華のブログ Beaut1/2..有華のブログ


もう、食べきれないほど注文してしまい…㊦㊦( ̄^ ̄

ホントにおなかいっぱいorz


まぢ、太ったんじゃないかと思うくらい食べました(´∀`o)


最後にみんなで記念撮影きゃ
Beaut1/2..有華のブログ

東條先生ふぅ

・・・ちょっとあやしいですが汗


そのあと

臼井先生行きつけのBar貸し切り2次会リボン


な、なんとカラオケつきラブゥ

Beaut1/2..有華のブログ

岸本さんは、やっぱアルフィー(°∀°)b


東條先生とシバのオカマSHOWラブ
Beaut1/2..有華のブログ

11月からBEAUTに入社した


かすみんスマイル


こうだくみ「YOU]を熱唱きら

Beaut1/2..有華のブログ Beaut1/2..有華のブログ

そんでそんで、しばとコラボでG

Beaut1/2..有華のブログ
みんなでEXILEぷっ


カーリーワンさんのへいじろーさんが転んだので

一気に崩れ…( ̄_ ̄ i)


Beaut1/2..有華のブログ

なんか、ぐちゃぐちゃ(;´▽`A``笑


バーチーと店長は

レベッカのフレンズをふふ~ん

Beaut1/2..有華のブログ

・・・


でーんΣ(~∀~||;)


Beaut1/2..有華のブログ

なぜかコケる練習をしていた

へいじろーさんと東條先生Σ(・ω・ノ)ノ!

な・・・何のために???

盛り上がり~なBEAUTメンツ(ノ´▽`)ノ
Beaut1/2..有華のブログ

関戸さん!

多摩店に移動になりましたが

元気そうです(≡^∇^≡)
Beaut1/2..有華のブログ Beaut1/2..有華のブログ


HOTウーロンで締めかなHO! HO! HO!
Beaut1/2..有華のブログ

そういえば岸本さんケアベア ホワイト

カメラを向けるとなぜかすぐに気付くお~


センサーでもあるのか((>д<))??
Beaut1/2..有華のブログ


こんな感じで朝5:00解散!!


お疲れ様でした


M3Dな忘年会でした~ビールかお


uca