M3D勉強会

毎週水曜に行われるM3Dの勉強会
今回は先生と一緒にマネージャーの髪をやりました
マネージャーは毛が細く塗布が大変
引っ張らないように丁寧に、薬をもみこむようにつけてなじませてコーミングして・・・。
ドライまでは私の担当

後は坂本さんが。。。
講習会 002
巻きます
講習会 003
まだ巻きます

周りでは
講習会 004
関戸さんがアイロンを・・・

講習会 005
東條先生もう1枚撮ってって・・・
講習会 006
この感じがいいみたいです

講習会 007
吉橋さん、仕上がりをデジカメでチェック

講習会 010
最後にグロス・ファイバーの使い方をレクチャーして、無事勉強会が終わりました

そしてそして
おつかれさまでしたぁ
「ブログ用に撮りま~す」って言ったら・・・
講習会 011
ありがとうございます
先生、その表情は世界のナベアツですね
臼井先生にも会いたかったです

終電でおうちに帰り寝ていたら
3:30ケータイが、 ブーブー ・・・

坂本さんから着信です。
「おしりだ、ブログ更新してないの~?」

って。
寝かせてください(T_T)

っというわけで、こんな時間の更新です(x_x;)
近々デジカメ買います!



おしりだ