遅くなりましたが、、、 | 大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学ラクロス部のブログです!
笑あり涙ありの熱いブログをぜひ

こんにちは!
スポ健2回生の♯10キキです(^^)

さっそくルイさんからの質問に答えたいと思います!
谷女で彼氏にするなら?

↓だいぶ、迷いましたが、、、



るかさんです!(笑)

やっぱり、彼氏に求めるものは
1.優しさ
2.安心感
3.笑顔

るかさんと一緒にいるととても安心感があり、
不意の優しさ、かわいい笑顔にいつもやられています(笑)

ところで最近のラクロス部は!
先日の夕練にたくさんのOGさんが
来てくださいました!



おっさん先輩・さき先輩・おざ先輩・れおさん
いちさん・なつさん・そうさん・まりもさん

差し入れもして頂き、ありがとうございました!


また、お時間あれば人数の少ない私たちに
お力をお貸ししていただきたいです!
よろしくお願いします!



そして、、
我らがDFコーチのれおさんの
お誕生日サプライズを決行しました👏👏




部員の顔写真を貼った、
手作り時計をプレゼントしました*\(^o^)/*

とても喜んでいただけて良かったです!!😆😆




そして、昨日の夕練では練習終わりに写メ大会が
始まりました(笑)



一回生のイスになっているのが私です、、( ̄▽ ̄)



一回生が入って、
より一層にぎやかになりましたね!


今週のフレキャン思いっきり楽しんで来てください☺️


では、この辺でさよならします。

次回の担当はーーー!
あきさんです( ´ ▽ ` )ノ



《谷女の中で一番、長生きしそうなのは誰ですか?》

という、予想でしかない質問をしたいと思います(笑)