5月5日フレッシュマンズフェスタʕ•ᴥ•ʔ | 大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学ラクロス部のブログです!
笑あり涙ありの熱いブログをぜひ


こんにちは~~!


さやさんから回ってまいりました!
とうとう回ってきました!


教育学部三回生の池田真実こと、
#7Qでございます٩( ᐛ )و


{A4C84AE1-4EA5-450D-8295-FACDEFD3803E:01}



まずはさやさんからの質問にお答えします!!


「自分が一番得意なモノマネは?」


これはもう。。ね?
あれしかありません(笑)


お分かりの方もいると
おもいますが。。(笑)


答えは倖田のくぅちゃんこと
倖田來未でーーーす(^ν^)!



これしかレパートリーがないので
去年くらいからイベントごとで、
このネタを使いまわしてます。(笑)

あとは似てない芦田愛菜を、無理やり振られて滑るという鉄板ネタを持ち合わせております(笑)



この通りいじられキャラとして
谷女では定着されております(笑)



コートネームのQの由来は
中学、高校時代卓球をやっていて


たっきゅう、たっQ、Q、、、
的な感じでつけてもらいました(笑)

また卓球したいという方いれば
ご一緒に\(^^)/



でわでわ自分の事はここらへんで


昨日の
フレッシュマンズフェスタ
について!!



昨日は1回生の初めての外部との交流会フレッシュマンズフェスタがありました\(^o^)/



{81DEDEF3-4DE4-45BA-B1B5-0782568EEF3A:01}



初めての交流会でしたがのびのびと
楽しそうに他大学の1回生と交流を深めていて

3回生にもなると、1回生はピチピチしているな~~と感じました。(笑)


{2589C658-FB23-4276-886F-323AECCE38C0:01}


また、
U22対NLCの試合なども行われ、
そのあとにU22の方達に
教えてもらう機会などもあり、


1回生にとってはラクロスの楽しさを十分に堪能できた1日になったのではないかなと思います(^0^)☆☆


{33AED3C4-02FB-4073-B27A-FBF9AAAAF667:01}


そして、我ら谷女の日本代表
あきとの代表shot\(^^)/


{2721610E-6C39-4AEB-9731-744BDD9D6AC8:01}


これからも
あきを応援し続けます\(^o^)/
そしてこれからもあきの応援を
よろしくお願いします!!



まだまだ
新入生大募集しています!\(^^)/
次の新歓は5月9日のBBQです!!


みんなで、食べて食べて食べて、
盛り上がりませんか~~!?(★‿★)


それ以外も普通の練習の日なども
どんどんお待ちしております~!


{EA211CCC-7C93-4692-9786-C6D5B781695B:01}


次は我らがアイドル
#8はっちゃんです\(^o^)/


質問は
「好きな男性のタイプは?」
にします(笑)