今日は体調不良です>3<けっこうえらいです


で、病院病院行こうとおもったのですが・・・今日はおやすみ(残念


まぁ行っても治るとはおもわないですが、医者医者に見てもらうだけ安心なことはないですスマイルmf*


昨日のテレビなにも見れなかった~


いっぱいみたいのあったのにな怒くやし~


ootyuusoccerのブログ-エース ←これがポートガスDエース


  かっこいいでしょエヘン






















じゃあ今日はこの辺で    




                          See you agein




ど~も今日からブログを書きます(=⌒▽⌒=)ootyuusoccerいいます


よろしくお願いしますaya


う~~~ん多分毎日書くのは無理かなグッド!けど、更新できる日はするから来てな~


この辺で自己紹介


好きなテレビは ワンピースゾロウソップルフィサンジサンジチョッパーでそんななか一番好きなポートガスDエースエースの顔


好きな食べ物は お好み焼きもんじゃ焼きsei


好きなひとは 彼女


好きなスポーツはサッカーサッカーボール


ってことです(好きなものしか言ってない( ̄▽ ̄)=3