今日は体調不良です
けっこうえらいです
で、病院
行こうとおもったのですが・・・今日はおやすみ(残念
まぁ行っても治るとはおもわないですが、医者
に見てもらうだけ安心なことはないです

昨日のテレビなにも見れなかった~
いっぱいみたいのあったのにな
くやし~
かっこいいでしょ
じゃあ今日はこの辺で
See you agein
今日は体調不良です
けっこうえらいです
で、病院
行こうとおもったのですが・・・今日はおやすみ(残念
まぁ行っても治るとはおもわないですが、医者
に見てもらうだけ安心なことはないです

昨日のテレビなにも見れなかった~
いっぱいみたいのあったのにな
くやし~
かっこいいでしょ
じゃあ今日はこの辺で
See you agein
ど~も今日からブログを書きます(=⌒▽⌒=)ootyuusoccerいいます
よろしくお願いします
う~~~ん多分毎日書くのは無理かな
けど、更新できる日はするから来てな~
この辺で自己紹介
好きなテレビは ワンピース




でそんななか一番好きなポートガスDエース![]()
好きな食べ物は お好み焼き

好きなひとは 彼女
好きなスポーツはサッカー
ってことです(好きなものしか言ってない( ̄▽ ̄)=3