回は某先輩のツイートを見てイイ!ってなったので前日に色々お話を聞いて対策を練り淫宅ニキとマス狩りへ行きました。



早朝


まぁ目で見えるこのサイズはポロポロと



ただ、でかいのが釣れずランガン

途中、瀬に居た40くらいのマスを掛けて焦ってバラシ

ここで釣れんかったら納竿かな〜と思ってると50upが数匹居るポイントを発見。

シンキングビブリをジャークで食わせるもバレる()

スレたとみきって下って釣りをしてると淫宅ニキが
なんと

 髪の毛と同じカラーのナイスレインボー♂


イキ顔も当然やらせました(先輩命令)



鼻曲がり&ワールドシャウラ
カッケェ⤴︎ ⤴︎⤴︎

同行者がビッグワンを釣るとワイもやりますねぇ!ってなりますよね?なりますなります。

で、やりました

アーイキソ…イクイク…ンァーッ!(≧Д≦)


このロケーションだと30upでもキモチェ!


その後も岩の影にいるやつを秘密メソッド()で掛けて


やりぃ!!!

あ、間違えたこっちは淫スタようだった



イキソ…(フォン!…)イクイクイク…!ンァーッ!!!アッ…アァ…



で、こうなったとさ
めでたしめでたし(マスと幸せなキスをして終了)







[完]

タックルデータ
ロッド:テクナうんちチューン
リール:ツンパXDc2500XGF4
ライン:PE0.4-10lbフロロ