今回は

雨が降って最寄り川が増水してたのでイージーパン鯉に行きました。


増えすぎてね?



この川の中泳ごうとしてるキッズにやんわりやめとけよ〜と注意して無事当たりなし()


適当に流しながらTwitter見てると吉永さんにシーナス釣れそうとリプを貰ったので上がってきそうな所まで下って狙うことに


一投目「流れ早すぎてこれもうわかんねぇなぁ…」

二投目「ダメみたいですね」

三投目「これで釣れんかったら下ろ…やっぱり流れ早すぎてルアーの動き破錠して泳がんやんけ…『バシャッ』……?」



えぇ…(困惑)



おめこびしゃびしゃになりながらも無事イキ顔物撮り出来ました。

嬉しい。



[完]