- 前ページ
- 次ページ
2017.11.5
CODE-Vユニット リリイベ
@イオンモール香椎浜
めちゃくちゃラフな私服でのリリイベでした(笑)
ミニライブはサンウ・ルイ・ソルのNiiisan’sから。
If you
前日にソフトバンクホークスが優勝したのでソフトバンクネタMC
サンウ「優勝誠におめでとうございます!」
ソル「どうしようどうしよう…」
ルイ「なに?」
ソル「俺携帯ドコモなんだけど!!」www
サンウ「なんだよ!ソフトバンクに変えろよ!」
ルイ「変えましょ変えましょww」
前日は熊本でイベントで、終わった後にちょうど
ソフトバンクの試合がクライマックスで感動的なシーンを
見れて楽しかった~ってサンウさんが話してた☺
そして、ステージ正面にス○バがあったのでもちろん反応する人が一名ww
ソル「ス○バの皆さーん!!美味しいですかー!?」
もちろんス○バからの反応はなくwwwそりゃそうだwww
ファンからもまぁまぁ微妙な笑いがwww
ソル「Niiisan'sの曲にもコーヒーにぴったりの
曲があって、次はその曲を歌いたいと思います!」
Lovepresso
曲ラストのソルのセリフ
本来は「一緒にお茶しない?」
今日は「そこにス○バもあるし、この後みんなでお茶しない?」
やっぱり薄い反応のファンにすねるソルさん(笑)
ナンパナンパって普段から言い過ぎた結果だよ(笑)
TITANIC
続いてNasty naro&Taehoon
Last Night
ナロさんソロ!と思いきや途中からテフン登場
Niiisan'sと同じくソフトバンクトーク![]()
ナロ「本当に福岡が盛り上がってますね!
特別な日に歌うことが出来てとても嬉しいです!」
テフン「おめでとうございます!」
ファン「イェーイ」
ナロ「ボヤーッと(ボケーッと?)
イェーイって言うんじゃなくて、もっと元気出して!」
19
テフン「楽しんでますか?楽しんでください!お願いです!」
ナロ「なんだか二人だけで楽しんでる気がしてw」
Money
ナロさんがお札をばらまく振りやってて笑っちゃうテフン☺
ご機嫌ナロさんかわいかったですww
ユニットリリイベってやっぱ新鮮だな~楽しかった☺
エリザベートの観劇後、そのまま博多駅に直行して山崎育三郎くんのイベントへ!
1ヶ月間博多座でのエリザベート公演応援しています~!
【追記】
なんとこのパネル3枚当選しました!
ランダムだったので二枚目の集合、ドンヒョン、ヒョンソンが我が家にやってきました(笑)
みぬちゃんおでぃ…(笑)
2016.05.22
CODE-Vルイおかえりイベ2部@福岡
ルイぴょん除隊後のおかえりイベント行ってきました!
サンナロおかえりのときみたいに映像見たりトークしたり
アカペラでちょっと歌ってくれたり♡
2部のみの参加にしたけど終わってみれば1部も行けばよかったなと後悔したのは言うまでもないww
ルイぴょんとのチェキ・握手レポ
ル「あ!ひさしぶりぃ~!」
私「え??!!覚えてるの?!
」
ル「覚えてるよぉ
」
私「(うわまじか)え、すごい!ルイぴょんおかえりなさい!!」
ル「ありがとう~ただいま~!(ポーズ)なにする?」
ほっぺつんポーズにした(?)
で、またいっぱい会おうね的な事話して握手!
ルイぴょんの記憶力さすがだなぁって思った!
わたし正直あんまりルイとこんな話したとかいうエピソードも特にないので←
まさか覚えてくれてるとは思わなくて(笑)
からの他のメンバーとの握手はナロ→サンウ→ウシク→テフンの順。
ナロさん
特に書くほど会話せず名前呼ばれてありがと~的な![]()
サンウ
サ「○○ちゃんありがと~」
私「サンウさん最近絶好調だね面白すぎるww」
サ「まじか~お笑い芸人目指して頑張るからよろしくねw」
私「いやいや歌手だからwww」
ウシク
私「今の髪色めっちゃいい!!!」
ウ「ありがと~○○も髪染めたら?」
私「ピンクに?」
ウ「そう、ピンク俺のおすすめだから~してみて~」
な「そっか~わかった~あんにょ~ん
」
(相変わらずウシクに対して塩だねと言われる私)
(そんなつもりはない)
テフン
私「また焼けた?ww」
テ「え?なんすか?ww」←わざと聞き返すww
私「また日焼けして黒くなった!?ww」
テ「いやなってないしwwこの前より白くなりましたからまじで!」
私「黒いしw」
テ「そんなことないし
!はーい、ありがとうございまーすww」
(ルイとのチェキをはさめる台紙を手渡ししてくれる)
やっぱりこーどぶいのわちゃわちゃ感大好きだ!!
ルイぴょんも帰ってきて、あとは今のCODE-Vを応援しながら
ソルが帰ってくるのを待つのみ。早くソルちゃん帰ってきて(;_;)♡
今日会えたミラクルの皆様ありがとう🙏✨
イベント終わってからはミッフィーカフェへ![]()
![]()
かわいい上に美味しかったから満足~!!!






























