2017.11.5

CODE-Vユニット リリイベ

@イオンモール香椎浜

 

めちゃくちゃラフな私服でのリリイベでした(笑)

ミニライブはサンウ・ルイ・ソルのNiiisan’sから。

 

If you

前日にソフトバンクホークスが優勝したのでソフトバンクネタMC

 

サンウ「優勝誠におめでとうございます!」

ソル「どうしようどうしよう…」

ルイ「なに?」

ソル「俺携帯ドコモなんだけど!!」www

サンウ「なんだよ!ソフトバンクに変えろよ!」

ルイ「変えましょ変えましょww」

 

前日は熊本でイベントで、終わった後にちょうど

ソフトバンクの試合がクライマックスで感動的なシーンを

見れて楽しかった~ってサンウさんが話してた☺

 

そして、ステージ正面にス○バがあったのでもちろん反応する人が一名ww

ソル「ス○バの皆さーん!!美味しいですかー!?」

もちろんス○バからの反応はなくwwwそりゃそうだwww

ファンからもまぁまぁ微妙な笑いがwww

 

ソル「Niiisan'sの曲にもコーヒーにぴったりの

曲があって、次はその曲を歌いたいと思います!」

 

Lovepresso

曲ラストのソルのセリフ

本来は「一緒にお茶しない?」

今日は「そこにス○バもあるし、この後みんなでお茶しない?」

 

やっぱり薄い反応のファンにすねるソルさん(笑)

ナンパナンパって普段から言い過ぎた結果だよ(笑)

 

TITANIC
 

続いてNasty naro&Taehoon

 

Last Night

ナロさんソロ!と思いきや途中からテフン登場

 

Niiisan'sと同じくソフトバンクトーク野球

ナロ「本当に福岡が盛り上がってますね!

特別な日に歌うことが出来てとても嬉しいです!」

テフン「おめでとうございます!」

ファン「イェーイ」

ナロ「ボヤーッと(ボケーッと?)

イェーイって言うんじゃなくて、もっと元気出して!」

 

 19

テフン「楽しんでますか?楽しんでください!お願いです!」

ナロ「なんだか二人だけで楽しんでる気がしてw」

 

Money

ナロさんがお札をばらまく振りやってて笑っちゃうテフン☺

ご機嫌ナロさんかわいかったですww

 

ユニットリリイベってやっぱ新鮮だな~楽しかった☺


2016.8.7

エリザベートの観劇後、そのまま博多駅に直行して山崎育三郎くんのイベントへ!

{E339AAE9-970A-4841-B126-68F6007F7038}

いっくんが出版したばかりの自叙伝「シラナイヨ」購入して、ツーショットチェキ撮ってきました!!!以前握手はして貰ったことあったんだけどチェキは初めてでちょっと緊張した(笑)相変わらずきらきらしていて、めっちゃいいにおいした…。(いっくんを見るたびいいにおいしたって言っている私)

今回の握手ではお子さんの誕生おめでとうございますってことと、なっちのファンだって話してきた〜(笑)なっちがママってまだあまり実感してないけど、なっち、いっくん、そして赤ちゃん、幸せに過ごしてください٩(*´꒳`*)۶


本はゆっくり読みたいと思います!
1ヶ月間博多座でのエリザベート公演応援しています~!
{894A02AA-1356-422C-9B52-B49FA9EE86FB}

{97FC3F02-EA15-4001-B8D2-E783C930FBD3}


 
BOYFRIEND glider タワレコパネル展( ˆoˆ )
 
{4FD62ADF-BDBD-4E5B-A172-965E87E473B7}

 

{3FF0D457-15C7-4828-B237-3F595FC2C154}

 

 

{4C5539D0-07CF-4C9D-82C3-92009F05AE4B}

 

 

{BE79EF93-CD51-44E0-8AF0-321A0F303F6A}

 

 

{135FBBA7-F2F3-4500-82C6-F6B6F31A8BA0}

 

 

{A6E5EC70-8E70-4982-9E97-E3D9FA957566}

 

 

{A6253CA6-B69E-4881-BC9A-EF954B6D05F3}

 

 

{D9C28A94-C64D-40A2-B7C4-89911AFABF65}

 

 

{F013AED9-6AB9-4C8A-8C7A-8B75C9E2EFDF}

 

 
 
イル活再開なぼぷちゃん!ふぁいてぃん!!!
 
 
わたしは先日福岡イベント行ってきました( ·ᴥ· )❤︎
そして軽率に大阪も追加で行ってきます(笑)
レポはまた書く気がおきれば……(笑)

 

 

【追記】

なんとこのパネル3枚当選しました!

ランダムだったので二枚目の集合、ドンヒョン、ヒョンソンが我が家にやってきました(笑)

 

みぬちゃんおでぃ…(笑)

 

2016.05.22

CODE-Vルイおかえりイベ2部@福岡

 

ルイぴょん除隊後のおかえりイベント行ってきました!

サンナロおかえりのときみたいに映像見たりトークしたり

アカペラでちょっと歌ってくれたり♡

2部のみの参加にしたけど終わってみれば1部も行けばよかったなと後悔したのは言うまでもないww
 

 

ルイぴょんとのチェキ・握手レポ

 

ル「あ!ひさしぶりぃ~!」

私「え??!!覚えてるの?!キョロキョロ

ル「覚えてるよぉニヤリ

私「(うわまじか)え、すごい!ルイぴょんおかえりなさい!!」

ル「ありがとう~ただいま~!(ポーズ)なにする?」

 

ほっぺつんポーズにした(?)

で、またいっぱい会おうね的な事話して握手!

 

ルイぴょんの記憶力さすがだなぁって思った!

わたし正直あんまりルイとこんな話したとかいうエピソードも特にないので←

まさか覚えてくれてるとは思わなくて(笑)

 

からの他のメンバーとの握手はナロ→サンウ→ウシク→テフンの順。

 

ナロさん

特に書くほど会話せず名前呼ばれてありがと~的なニコ

 

サンウ

サ「○○ちゃんありがと~」

私「サンウさん最近絶好調だね面白すぎるww」

サ「まじか~お笑い芸人目指して頑張るからよろしくねw」

私「いやいや歌手だからwww」

 

ウシク

私「今の髪色めっちゃいい!!!」

ウ「ありがと~○○も髪染めたら?」

私「ピンクに?」

ウ「そう、ピンク俺のおすすめだから~してみて~」

な「そっか~わかった~あんにょ~んバイバイ

(相変わらずウシクに対して塩だねと言われる私)

(そんなつもりはない)

 

テフン

私「また焼けた?ww」

テ「え?なんすか?ww」←わざと聞き返すww

私「また日焼けして黒くなった!?ww」

テ「いやなってないしwwこの前より白くなりましたからまじで!」

私「黒いしw」

テ「そんなことないしえー!はーい、ありがとうございまーすww」

(ルイとのチェキをはさめる台紙を手渡ししてくれる)

 

 

やっぱりこーどぶいのわちゃわちゃ感大好きだ!!
 

ルイぴょんも帰ってきて、あとは今のCODE-Vを応援しながら

ソルが帰ってくるのを待つのみ。早くソルちゃん帰ってきて(;_;)♡

 

 

今日会えたミラクルの皆様ありがとう🙏✨

 

 

イベント終わってからはミッフィーカフェへうさぎキラキラ

 

かわいい上に美味しかったから満足~!!!

 

 

 
ちょうどタワレコに用事があったので撮ってきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
{791CC183-4B41-48FA-82CF-82AA8F4EADAF}

 

{D4A05F90-DB37-4900-9A19-4CCF2E920D4D}

 

{BE6B0881-C84F-4546-8B9A-0A13EB2AFE7F}

 

{319A6C88-7756-492F-9039-AFD6B9FDF3F6}

 

{408A235A-D056-4B09-80B8-5715A16918E9}

 

{02F29085-B407-4B72-B489-A7BE35EBD20E}

 

{05D3B2E7-0E30-46C8-A402-F3567D7F338B}

 

{A25B0EE1-2382-4D5F-8B48-4577ED53C9A3}

 

{A29BD2FE-33C0-460C-87D4-4BCEAE91485D}

 

{35C490F4-6E1F-40B2-BE71-7C77E11D9B60}

 

チョコをもらうorあげる相手は誰がいい?【ドキドキバレンタインキャンペーン】ブログネタ:チョコをもらうorあげる相手は誰がいい?【ドキドキバレンタインキャンペーン】 参加中
私は新海凛十


新海凛十お願いします!!(;_;)
凛ちゃんにチョコあげるのもいいけど
もらうとか最高すぎるね、、、(妄想)
チョコをもらうorあげる相手は誰がいい?
  • 村上文緒
  • モグぞう
  • アンナ
  • 新海凛十
  • 甘香のアメジス
  • ムカリ
  • 早乙女麗一
  • 義姫
  • エドガー
  • 矢壁剛

気になる投票結果は!?

ドキドキバレンタインキャンペーン
ドキドキバレンタインキャンペーン