今年もぶじにサンタが、早朝に玄関から入ってきた模様でした。

でかい靴下型の袋に三兄弟用に?🎁詰め合わせでした。

 

🎁フォートナイトって書いてある銃のおもちゃ

   →早速三男の顔に弾が当たり、ひと怒られした長男ムキー

🎁人狼のカードゲーム

  →お正月これで家族5人で遊ぼうウインク

🎁Switchのマインクラフトのソフト

  →毎年なにかのゲームソフトニヤニヤ

🎁仮面ライダーの袋に入ったお菓子詰め合わせ。

  →やっと我が家に変身ベルトが来なくなった・・・。

  ガワがライダーなだけの普通のお菓子笑い泣き

 

 

今年は個々にではなく詰め合わせ

 

昨日寝る前に、次男4年生が

ソフトはやっぱりスマブラに変更します✨

的な手紙を書いたけど、21時にそんな願い受け付けられるわけはなく笑い泣き

予定通りマイクラが届きました。

 

マイクラはWiiUで持ってるけど、

「古くてアップデートもないしなー。」とか言ってたところでした。

そろそろSwitch版が欲しくなっていたので、良かったみたい。

スマブラは2月の誕生日に。と、さっくり気持ちを切り替える次男くんでした。

 

嬉しくて中1、小4、小1の三兄弟で喜んでマイクラで遊んでいますニコニコニコニコニコニコ

 

Switchだけで分割画面で遊ぶのも楽しいけど、

三兄弟たちは

長男と私の2台のPCのWindows版 マイクラと

この度もらったSwitchとつなげて、

それぞれの端末から一緒にするのが楽しみなんだそうです。

 

三男には私のPC占領されちゃうのでちょっと不便になるけど、

静かなお正月、楽しく仲良く過ごせそうなので、それはそれでいいかなーっと。

 

毎年、大人には特にプレゼントはないけど

(我慢してるわけでなく、普段ほしいときに買ってるので・・・)

 

美味しいビール生ビールでも飲んで、

私は仲良し三兄弟ニコニコニコニコニコニコと男前パパ❤を眺めて、

 

パパからは日頃のお家仕事を

お世辞でもいいからちゃんと言葉でねぎらってもらって

ニヤけます。

 

それが一番欲しいのです。

毎年もらえて嬉しいのです。

 

よし、今年もあと6日か。

 

楽しく過ごそう

 

鳥おかあさん、おゆき鳥