週末、
単身で私の実家に二泊もお泊まりして
おじいさん、おばあさんを
独り占めしてきた三男くん。


全力全開で甘えてきた様子で
ウハウハ帰ってきました照れ


 その間、お兄ちゃん二人は寂しかったのか

帰って来た三男くん大歓迎!!

そしてすぐさま

かまいまくり、
触りまくり、
追いかけ回しまくり!!!


いつもは


『やーめーてーよーぉー笑い泣き
『うふふ爆笑

『あははは爆笑笑い泣き
『きゃはははは爆笑チュー笑い泣き

って、じゃれあってるのに


もうやめてよーぉムキー
どっかいけーえーん


とか言って
ビエンビエン泣き出す三男 


反射的に私は


お兄ちゃんやめなさい !!


って、声かけたけど
私はふと考えた。


こんなんいつもやってるやん真顔


なので 
一見被害者に見える三男に

『ちょっと落ち着いてさ、
これさぁ、


受け入れようやウインク


言ってみたら 



数秒止まって…

なんかスイッチ切り替わったみたいに


いつもの通りにじゃれあい始めました口笛



ほれ。
ほれほれ。


おにいちゃんを理不尽に怒るのを回避できて私もよかったーっておもいました。

三人猿猿猿揃ってるのが一番やわ。


あああぁぁぁああぁデレデレ
なんてかわいいの?酔っ払い



鳥おかあさん、おゆき鳥