3連休の初日は
長男小6、次男小3の
陸上の記録会でした!

万博記念競技場🏃


息子たちが陸上をはじめてから

気がついたことが!


私は
陸上競技場
という場所が大好き💕


空の青
トラックの赤
フィールドの緑
選手のはつらつとした姿!

最近の子達の
まぁ、それはそれは
シュッとしていることおねがい


スタジアムを見ると
私の頭の中に再生されるBGMは



ゆずの栄光の架橋✨

栄光の架橋栄光の架橋
250円
Amazon




・・・ではなくて口笛



LINDBERG

🎶every Little thing   
every precious thing🎶


です。

分かりみの深い方も
なにそれ?な方も
ぜひ🎵



中学生で
陸上部(平凡な記録でしたが…)
だったときの
五感に焼き付いた思い出おねがい


競技場の広さ
トラックとコールドスプレーの匂い
熱い日差し


ああ、
あれやこれや

胸がざわざわ照れ

そして
LINDBERGのこの曲🎵





よみがえって、
胸がじゅわっとしますお願い

息子たちは、
よくがんばっていました!

100メートル🏃と
4×100メートルリレー
🏃←🏃←🏃←🏃


夏よりもぐんっと記録が伸びたし
リレーのバトンも
うまく行った!

仲間の応援も
一生懸命していたねーウインク



ついてきてくれた
三男君は
着くなりノートと鉛筆をとり
なにやら描いていました



競技場の絵
でした。
(楕円形のは飛行機。)
(乗客も見えたのかっ)


かんわいーラブラブラブラブ
上手ーおねがいおねがいおねがいおねがい

三連休、いい天気!

楽しく過ごそう!
でも、記録会
疲れたね😅
連休なか日の
今日だけは
午前中おうちで

のんびりしよう🎵




鳥おかあさん、おゆき鳥