大月市文化祭で歌ってきました♪ | 「うたう」は「しあわせ」

「うたう」は「しあわせ」

山梨県大月市の「大月市民合唱団」の団内カルテット「アンサンブルフェリーチェ」です。
コンサートの情報や練習の様子、日記を更新していきます。
演奏をお聞きになった方、ぜひ感想を下さい(^-^)

フェリーチェにとって、久しぶりの本番でした。

曲は、『童神』『涙そうそう』♪歌詞がすてきで、フェリーチェの温かなサウンドに合いそうな2曲を選びました。

時間がなかなかとれない!インフルエンザにやられた!など、それぞれ色々ありましたが、無事に揃って今日を迎えることができ、ほっとしています。

フェリーチェで歌える時間は、私たちの喜び、幸せです。
久しぶりにフェリーチェの歌を聴きたいと、ブログを見てわざわざお越し下さった方もいました。歌った後、「4年ぶりに聴けて嬉しい❗」と話しかけて下さった方もいました。
本当にありがとうございます💓
これからも、歌い続けていけるよう、頑張ります✨