2年ぶりの本番! | 「うたう」は「しあわせ」

「うたう」は「しあわせ」

山梨県大月市の「大月市民合唱団」の団内カルテット「アンサンブルフェリーチェ」です。
コンサートの情報や練習の様子、日記を更新していきます。
演奏をお聞きになった方、ぜひ感想を下さい(^-^)

 昨日、男声合唱団「樹響(こだま)」さんのコンサートにゲスト出演させていただきました。私たちにとって、久しぶりの本番。朝からドキドキワクワクしながら迎えました。


 今回は、一人一人が好きな曲を選ぼうということで、「ロマンチストの豚」「夢みたものは」「もしも歌がなかったら」の3曲、アンコールに「彼方の光」を歌いました。久しぶりのステージで緊張もありましたが、お客様の温かなまなざしの中で、とても幸せな気持ちで歌うことができました。
 「樹響(こだま)」さんの男声合唱は、男声ならではの声の厚みとハーモニーがとってもすてき!フルートやギターの音色も歌声にぴったり合って、とても楽しいステージでした。今回、このような機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。また、コンサートの後に多くの方からお声掛けいただき、「聴きに来てよかった!」と言っていただけたこと、フェリーチェの復活を喜んで下さったこと、心から感謝しています。
 これからも、人との出会いやつながりを大切に、私たちらしく幸せいっぱい歌い続けていけたらと思います。応援よろしくお願いしますニコニコ

 次回はマスクなしで歌えますようにピンク音符