2020☆新たな出発 | 「うたう」は「しあわせ」

「うたう」は「しあわせ」

山梨県大月市の「大月市民合唱団」の団内カルテット「アンサンブルフェリーチェ」です。
コンサートの情報や練習の様子、日記を更新していきます。
演奏をお聞きになった方、ぜひ感想を下さい(^-^)

あけましておめでとうございます門松

今日は、フェリーチェの新年会でした!

美味しいお酒とお食事をいただいて、たくさん話をして、楽しいひとときを過ごしました爆  笑

 

ここで、応援してくださっている皆さんにご報告です。

毎年アンサンブルコンテストに挑戦してきたフェリーチェですが、メンバーの妊娠や仕事の都合により、今年は参加を見送ることとしました手しばらくフェリーチェの活動はお休みして、それぞれが仕事や家庭を大切にしながら、大月市民合唱団での活動をメインに歌っていきますベル

私たちもとっっっても淋しい気持ちですが、2020年それぞれが新たな一歩を踏み出して、また4人で歌える日を楽しみに頑張っていきます音符

 

いつもフェリーチェを温かく見守り応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございましたクローバー

言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいですハート

もし、また復活できることになった時には、ご報告させていただきます!!

フェリーチェの母体である大月市民合唱団も、引き続き応援よろしくお願いしますブルー音符

 

2020年 皆様にとって幸せな一年になりますように流れ星