今年も市川高校へ♪ | 「うたう」は「しあわせ」

「うたう」は「しあわせ」

山梨県大月市の「大月市民合唱団」の団内カルテット「アンサンブルフェリーチェ」です。
コンサートの情報や練習の様子、日記を更新していきます。
演奏をお聞きになった方、ぜひ感想を下さい(^-^)

今日は、全国大会に出場する市川高校音楽部を訪れましたキラキラ

初めは、パートに分かれてのアドバイスタイム音譜

高校生の一生懸命な姿に私達もパワーをもらいましたニコニコ

 

その後、フェリーチェ(今日は3人)の演奏も聞いてもらいました音譜

薬袋先生からアドバイスをいただき、私達にとっても勉強になりました!

お互いに福島ですてきな演奏ができますようにベル