奥歯が痛い!!!カゼ


と思っていながら、我慢していました。


が、ついに我慢できず、ついに歯医者へ(=⌒▽⌒=)


診察台に座って、いざ診察へ・・・・


「あ~、親知らずですねぇ~、虫歯になっていますよ。これは必要ないから


抜きましょう。」


ショックドクロ


生まれて初めての経験です。本当に抜くのか!!!!


家に帰って妻に「歯、抜くんだって」


妻「痛いわよ~、熱も出るわよ~、二、三日動けないわよ~」


「カー、マジ???」


行くの止めようかな??


でも「痛~い」


行ってきました。牧師なので、いや、牧師なのに、こんな時だけ、


やたら真剣に、祈ったりして・・・。なんか、恥ずかしいです。


でも、麻酔をかけて、5分程度で、さあ「抜きますよ」


ゴリ、ゴリ、ゴリ・・・・・・・・・


ドキ、ドキ、ドキ、ドキ、ドキ、ドキ


すぽっ


あっという間に、抜けてしまいました。


そして、「痛くな~い」


ラッキー、でした。


その後、一生懸命歯磨きしています。


歯はいつもきれいにしましょう。