笑楽舎の婚活 なぜなぜ集1 | 笑楽舎 婚活パーティー&見合い

笑楽舎 婚活パーティー&見合い

婚活パーティーの主催・見合いを主催しています。
<電話>090-9498-1414(LINE検索可能)
<住所>大分市森町501-3センチュリーコートAZ1階

うどん屋DE合コン


なぜ

顔写真

を出さないのか?

これについて

かなり文句をタラタラ書いてくる

お客様がいます。

そんな時

心から言いたい

「嫌なら別の婚活会社に行けばいいじゃん!」って
ぼけー

それでは理由にならないので…

いくつか理由を

そしていくつかにわけて言います。

①  2次元(写真)で判断する人。

 当然多いです。

なので

「 お見合いする場」まで行く

ってことは正直至難の業(技)!

だから⚠️

マッチングアプリで横行する

「 写真詐欺」や「年齢詐欺」!

婚活企画会社を利用する人の多くは

「相手がいない」から利用する。


当たり前ことですよね!

では

なぜ相手がいないか?


ですよね?

ほとんどの

アッチングアプリや

婚活企画会社を利用する人が

結婚したい

男性 または女性を

思い描くとき

「  俳優さんみたいな~」

「女優さんみたいな~」

中には

「ボン・キュ・ボーンな女性がいい!」

なんて、風俗に求めるような、Dream

ほとんど現実離れしている異性を求める方々がほんと多いです。

鏡で
自分の

容姿を見て

ください。


夢物語が通じる

恋愛ドラマに出てくるような・・・

現実からかけ離れているとは思いませんか?


互に顔写真を出せば

「 お見合いの土俵には立てない人がほんとなのです」


  「自分の良さをアピールできる場」

まで

たどり着けない人がほとんど!

だから

よく見る婚活企画会社の売り文句の中に


「最低〇名様とお見合いできる」

なんてことがあるんですよね!


   これ、裏を返せば  …


それだけ多くの企画会社が

お見合いまでたどり着かないことを

意味していると思いませんか?

写真で、すべてを否定される!こんなこと、マッチングアプリや婚活企画会社ではざらですものね!

なので、いっそのこと

顔写真をなくせば!って思った次第です。

まずあってみて話してみては!ってね!


自分の親(両親)に聞いてみればいいです。


お父さんの、お母さんの顔は最も自分が理想とする顔だったかってね!

中にはどちらもそうだった!っていう方いるかとおもいますが、それ総世帯の0.01%もいないじゃないかと思います

とにかく会ってみようよ!

会って話してみよう!

相手の見た目だけじゃなく

相手をみてみようよ!!


それが写真を載せない


いくつかの理由の1つです