■昨日は今年4月からスタートするJTB主催『日本の旬 感動魅力人』の取材がありました。 | 大月ロハス村事務局のブログ

大月ロハス村事務局のブログ

大月ロハス村のブログです。
ロハス村の近況、体験施設雲水舎のご予約状況など公開しています。宜しくお願いいたします。

ロハス村のhp
http://lohasnomir.com

名古屋から、デレクターさんカメラマンさんなど3名がお越し下さいました。

皆さん無事お戻りになられましたか?本当にお疲れ様でした。

ツアーは全国のJTBで来月より発売になる予定です!!


雪のなかでの撮影にもかかわらず皆さん笑顔でご親切にしてくださり

とてもいい雰囲気で撮影ができました。


大月ロハス村事務局のブログ


大月ロハス村事務局のブログ

この写真をみても寒さが伝わってきますよね~~~カゼ

皆さまとの出会いに心から感謝いたします。


でもスタッフの皆さんほんとうに優しくてイケメン男子で

普段ロハス村のお客様は若い女性ばかりなので

ドキドキでしたラブラブ


いい写真がとれているといいのですねビックリマーク

仕上がりを楽しみにしています。


ロハス村にいらしたことで皆様にもさらなる発展が訪れますようお祈り申し上げております。


合格それから、今週日曜日ですが、サンケイ新聞の取材があり

企業用の動画配信だそうですが、東京から記者の方とカメラマンさんで取材に来られます。

この取材に協力して頂ける方を募集します。撮影は、9時半から「森林ヨーガセラピー」の様子を取材して頂きます。

ご都合の付く方おられましたら、ぜひご連絡ください。

宜しくお願いいたします!


大月ロハス村事務局のブログ