感謝の一年 | 大塚太鼓かずら会

感謝の一年

もう、すぐに新しい年になりますね🎵

2020年は大変なことが多かったけど、かわらず太鼓にに触れあえ、人との心の触れあいは更に増したのではないかと思える一年だった気がします。

練習が出来ない数ヵ月もありましたが、メンバーはその期間に前にも増して太鼓が好きという気持ちが確認出来たようで、練習再開後はとにかく楽しんで叩いてましたね😊
見ていて私も嬉しい気持ちでした🎵

大塚太鼓として、解散の決断をした大きな一年だった気もします。
何年も前から話は出てて何度となく会長と話し合ってきてましたが、やっと決断出来て、ある意味安心したりもしています。

あと4ヵ月…と思ってたんですが、年明け早々また練習場所が使用不可になってしまって、このままか続くと練習しないまま解散になってしまうという…😅
どうしましょうか…😭

ホントに早く終息してもらいたいです…😵💨

ま、とりあえず。

皆様、今年も一年とてつもなくお世話になり有難うございました🙇‍♀️
来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
ご自愛くださいませ。