大塚薬局、DVDが明日発売! | 大塚薬局ができるまで

大塚薬局、DVDが明日発売!

$大塚薬局ができるまで

こんばんは♪
みなさま、明日は何の日か覚えていらっしゃるでしょうか??(゜∀゜)
そうです!!!明日はとうとう、
『はい!もしもし、大塚薬局ですが』DVDのセル&レンタル開始日ですよ~!!

大塚薬局の制作が行われたのが二年前の夏。
猛暑の夏で、撮影現場は常夏の様でした。
スタッフともに撮影を乗り切ってくださったキャストの皆様に感謝です(°д°;)
本編の前に、同チームで短編を制作しました。
この時に撮った『ツンDE-Re:myheart』は特典映像に入っていますので、大塚薬局と一緒にご覧ください♪

制作後、最初は20分の短縮版が2009年10月の東京国際映画祭で上映されました。
このとき、円城寺あやさん、小林香菜さん、笠原美香さん、勝又悠監督の舞台挨拶がありました。
48分の完全版が初めて上映されたのは、年が空けて2010年の2月に北海道・ゆうばり国際ファンタスティック映画祭です。
この後、4月にドイツ・ニッポンコネクション、7月にカナダ・トロント新世代映画祭、8月にひめじ国際短編映画祭・9月にイギリス・レインダンス映画祭、11月に東京都多摩市・TAMA CINEMA FORUMと国内外を映画は飛び周り、とうとう今年の4月に待ちに待った新宿K's cinemaでの劇場公開がありました!!!
初日には、円城寺さん、小林さん、笠原さん、有末麻祐子さん、勝又監督の舞台挨拶がありました。
公開中もたくさんゲストの方々が来てくださいました。
その後、6月の愛知県・名古屋シネマスコーレ、7月の大阪シネヌーヴォの公開を経て9月に再び新宿でリバイバル公開!そして神奈川・小田原コロナシネマワールドでの公開が今月2日に終了したばかりです。

大規模な現場ではなかったですが、心を込めて作った映画がこんな風に多くの方に観ていただけるのは本当にありがたいことですね(^^)
DVDがどんな仕上がりになっているか、ぜひおたのしみに★

今までお近くでの上映がなかった方も、この機会にぜひDVDでご覧ください☆

よろしくお願い致します!!!


◆「はい!もしもし、大塚薬局ですが」DVDリリース!◆
2011年10月26日よりセル&レンタル開始
*特典* 
メイキング(セルのみ)、トークショーダイジェスト、初日舞台挨拶映像、
スピンオフ短編「ツンDE-Re:myheart」

Amazon はい!もしもし、大塚薬局ですが 予約ページ


……………………………………………………………………………………………

映画「はい!もしもし、大塚薬局ですが」公式HP
http://stroborush.com/otsuka/

PCからご覧ください