たくさんのご来場ありがとうございました。 | 大塚薬局ができるまで

たくさんのご来場ありがとうございました。

$大塚薬局ができるまで


こんばんわ。
監督の勝又です。

新宿K'sCinemaでの「はい!もしもし、大塚薬局ですが」公開、無事終了しました。
自粛ムードの漂う中、時間が変更になったりと様々な困難がありましたが
こうして無事に公開を終了する事ができたのは
新宿K'sCinema様と配給会社の協力なしにはあり得ませんでした。

そして、見に来ていただいた観客の皆様、
本当にありがとうございました。

「はい!もしもし、大塚薬局ですが」も次なる展開の真っ最中です。
連休明けにはお知らせできるかと思います。

まったく話が変わるのですが
「はい!もしもし、大塚薬局ですが」はよくタイトルを間違えられます。

印象的だったタイトル間違いを幾つか紹介します。

「はい!もしもし、こちら大塚薬局ですが」

愛するこち亀とタイトルがコラボしてますね。
光栄です。

こんにちは!大塚薬局ですが」

随分と威勢がいい薬局です。
素敵です。

「はい!もしもし、大塚薬局ですけど

惜しい。実に惜しい。煮え切らない感じ、たまらないです。
もう一歩。


極めつけが


「はい!もしもし、こちとら大塚薬局ですが」

まぁありっちゃありなんですけどね。
ここまで来ると、違う話にしたくなりますね。


そんなわけで、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

監督・勝又