はい!もしもし、大塚薬局ですが FMオダワラに出演するも… | 大塚薬局ができるまで

はい!もしもし、大塚薬局ですが FMオダワラに出演するも…


$大塚薬局ができるまで-はい!もしもし、大塚薬局ですが



こんばんわ。
「はい!もしもし、大塚薬局ですが」監督の勝又です。

ひさびさにブログを書きます。
制作部の渡辺さんに任せっきりにしないで
これからはもっと書くようにします。

渡辺さんが、必死にチラシを撒いたり、宣伝活動に奔走してくれています。
僕は僕で、ただいま、劇場用の映像の仕上げ作業です。
今回は「はい!もしもし、大塚薬局ですが」、「ツンDE-Re:myheart」そして
「キミ/ハミング/コーヒー」とあるのでなかなか大変です。

なかでも、「キミ/ハミング/コーヒー」は再編集バージョンで上映します。
これは是非見てほしいです。

話は変わりますが、先日FMオダワラという僕の地元の局の「ソウルビューティードットネット」という
番組に出演してきました。

オンエア日を告知しようとしていたらなんと昨日の19時でした。
自分でも聞いていません。

今度はもっと早く告知できるようにします。


公開が近づき、イベント等も徐々に決まって来ています。
只今、絶賛調整中なので、週末には詳細を発表できると思いますが、
「はい!もしもし、大塚薬局ですが」の舞台挨拶だけでなく、併映作品の舞台挨拶や
トークショーなども予定しています。

トークショーでは、他の作品の監督をお招きしてお話させていただく予定です。
いずれも作品を見せていただいて、強く心を打たれた映画の監督さんたちです。
話したい人と話せるというのはとても幸せな事です。

最後に、永作恵美役で出演していただいた、AKB48の小林香菜さんが、
2011年度の東京タワーのイメージガールに選ばれたようです。
おめでとうございます!
公開収録などもあるようなので、僕もこっそり見に行ってみようと思います。

右手にはもちろん、指先ピアノをはめて。です。(わかる人にはわかる!はず)