大塚薬局、前売り鑑賞券情報その3! | 大塚薬局ができるまで

大塚薬局、前売り鑑賞券情報その3!

こんにちは♪
前売り鑑賞券情報をお知らせします。

全国のちけっとぴあでも、「はい!もしもし、大塚薬局ですが」の前売り鑑賞券が購入できることがわかりました!!
$大塚薬局ができるまで-P1030072.jpg
有楽町の東京国際フォーラム内にある、ちけっとぴあさんにお聞きしたところ、チケットを発行できるとのことでした!
ですが、こちらの店舗さんでは機械で発行した文字刷りのチケットになるそうです。
この前ブログでお知らせしました写真入りの前売り鑑賞券は、購入できる店舗とできない店舗があるようです。

文字のみの前売り鑑賞券でしたら、ちけっとぴあであれば全国どこでも購入できるそうですよ!!
「とにかくお得に前売りチケットを手に入れたいけれど、新宿も渋谷も遠くて買いに行くのが大変」という方は、今すぐお近くのちけっとぴあさんへGO!!!

写真入りの前売り鑑賞券を購入予定のお客様は、念のためあらかじめ取り扱いがあるかを店舗に確認をしてからのほうがよいかもしれません。

ちなみに、SHIBUYA TSUTAYAさんには写真入りのチケットのお取り扱いがありました。


よろしくお願い致します☆☆


<「はい!もしもし、大塚薬局ですが」公開予定>
2011年4月9日(土)~4月22日(金) 毎日17:00より上映
新宿K's cinemaにて
住所:東京都新宿区新宿3-35-13 3F
電話:03-3352-2471

……………………………………………………………………………………………

映画「はい!もしもし、大塚薬局ですが」公式HP
http://stroborush.com/otsuka/

PCからご覧ください。