大塚薬局、クレープ屋さんにチラシあります! | 大塚薬局ができるまで

大塚薬局、クレープ屋さんにチラシあります!

こんにちは。

突然ですが、女の子が好きな食べ物と言ったら何だと思いますか!?
10代の女の子たちが休日お出かけしたときに食べたいものナンバーワン・・・・・
それは間違いなくクレープですっっ☆!!!

高円寺にあるFucca Fuccaというクレープ屋さんに、
「はい!もしもし、大塚薬局ですが」のチラシを置いていただきました。
Fucca Fucca
住所:東京都杉並区高円寺南33-23-16 ブレッジウッド1階

お店のお客様、ぜひ見てみてください☆★

場所はJR高円寺駅南口徒歩約7分。
パル商店街をずっと歩いていくと、右手にあります。
楽しい雰囲気の店内が外からも見えるので、ひときわ目立つお店です♪
お店の中の装飾もすごくかわいいです。

$大塚薬局ができるまで-P1030039.jpg

そして、店頭ではこんな宣言も!
$大塚薬局ができるまで-P1030040.jpg

実際クレープは本当にボリューミー!!!
普通のクレープとは大きさも中身の多さも違います!!!
見た目もかわいいクレープなので、おなかも心も大満足です♪♪♪
お友達同士やカップルでシェアするのもいいかもしれないですね。
フード系のクレープもたくさんありますしタピオカドリンクなどもおいしいので、甘いのがあまり得意でない方や男性の方も頼めるメニューがあります★

「はい!もしもし、大塚薬局ですが」のチラシは、
ピンクのフラミンゴさんの横に置いていただきました。
$大塚薬局ができるまで-P1030033.jpg $大塚薬局ができるまで-P1030029.jpg

高円寺は新宿から中央線の快速で約6分。
新宿からも近いので「はい!もしもし、大塚薬局ですが」を観る前は、高円寺でぶらぶら古着やさん巡りなどお散歩をして、
Fucca Fuccaさんでおいしいクレープを食べてひとやすみしてから来るのもよいかもしれませんね♪

ちなみに土日祝は高円寺には各駅しか止まらないので新宿までは10分くらいかかります。
公開初日の4月9日は土曜日ですので、この点はご注意ください(・・;)

お店は貸しきりパーティーもできるみたいです(*^^*)
スクリーンで映像を流したりできるようです。
その他いろいろイベントもあり、お子様といっしょに行ってもたのしいお店です!
$大塚薬局ができるまで-P1030030.jpg $大塚薬局ができるまで-P1030031.jpg

Fucca Fuccaさん、
応援してくださったお店のスタッフの そのこさん、
ありがとうございました!!!

<「はい!もしもし、大塚薬局ですが」公開予定>
2011年4月9日(土)~4月22日(金) 毎日17:00より上映
新宿K's cinemaにて
住所:東京都新宿区新宿3-35-13 3F
電話:03-3352-2471

……………………………………………………………………………………………

映画「はい!もしもし、大塚薬局ですが」公式HP
http://stroborush.com/otsuka/

PCからご覧ください。