こんばんは、たまちゃんです\(´∀`)/


昨日に引き続き、ハネムーンで行ったホテル川久の王様のビュッフェをご紹介します♪


朝起きて‥
オーシャンビューの露天風呂に浸かってもう王様気分(´∀`)てへ

そして朝食ビュッフェへ。

夕食と同じく、賑わしい会場から離れた特別席へ案内してくれました♪

そしていざ、戦場へ\(´∀`)/
妻とシェアする為にとにかく色んな料理をちょっとずつ。

朝からすき焼きあり、
好きな具材を取ってその場で焼いてくれるオムレツ、
炭火でその場で焼いてくれる焼き魚、
その場で握ってくれるおにぎり、
自家製豆腐等、
贅沢な朝食です。

やはり作り置きじゃないところが既にワンランク上ですよね♪

妻はゆで卵と温泉卵とオムレツ食べてました。


どんだけ卵好きやねんっっっ。


まぁ卵三個分くらいなら許容範囲かな(´∀`)てへ


と思ってると‥

特別にビュッフェには無いふわふわオムレツが出てきました。


妻は一食で4日分くらいの卵をとる事にっっっ(笑)

でも食べると衝撃。

こんなオムレツ生まれて初めてでした。

例えるならシフォンケーキのような‥

いや、シフォンケーキとも少し違う。

とにかくふわっふわで口に入れた途端に思わず笑みがこぼれる様な食感で、
二人でニヤニヤしながら食べました(笑)

お代わりしたかったです(笑)

そしてこの朝食の王様のビュッフェの目玉は何と言ってもこれ。

海鮮丼\(´∀`)/

サーモン、いくら、イカ、鯛など乗せ放題っっっ。

ていうても僕らはサーモンといくらしか乗せなかったですけどねっっっ(笑)

いくら乗せ放題なんて庶民の僕らからしたらもう夢のまた夢ですよっっっ。

しかもやはりこれ食べ放題のクオリティではありません。

粒もちっちゃくないし甘味があってほんとおいしい。

だから‥

お代わりしちゃいました(´∀`)てへ

‥いや、もう米見えへんがなっっっ。

ほんでもう卵しか食ってへんがなっっっ。

そしてデザート。

ヨーグルトにコーヒーゼリー、フルーツにロールケーキにフレンチトースト。

どれも言うまでもなくおいしかったんですが、
その場で作ってくれたフレンチトーストがもう上手すぎました。

この王様のビュッフェはもう胃袋何個あっても足りませんね(´∀`)てへ

ちなみにたまちゃん夫婦。

この日は夜になってもお腹が空かず、お昼ご飯抜きにしました(´∀`)てへ


‥アホちゃうかっっっ。

ほんま食いしん坊な夫婦っっっ。


その後は白良浜へ行って、白浜の旅を終えました(´∀`)

ホテルでゆっくりしすぎたから次は観光もちゃんとしたいな(笑)

そしてまた王様になれる日を夢見て仕事頑張りたいと思いますっっっ(笑)

さて、次回のブログはこの和歌山の旅で出会った王様のビュッフェに負けず劣らずのグルメを紹介します!!

良ければコメントやイイネをいただけると励みになります♪

関西付近でオススメのレストランやホテルがあれば是非教えてくださいm(_ _)m

それではまた次回のブログでお会いしましょう\(´∀`)/