こんにちは、たまちゃんです\(´∀`)/

さて、前回のブログの続き♪
連休が取れないので短くて豪華な新婚旅行を決めた僕達夫婦は白浜のホテル川久さんのスイートルームへ。

数々の豪華なおもてなしに驚くばかりで、
夕食もすごく豪華でした。

その名も‥



王様のビュッフェ。


何それっっっ。

もう名前だけでお腹いっぱいやわっっっ(笑)

もうワクワクしかありませんよね(´∀`)

レストランへ向かうとたくさんの人で賑やかな雰囲気でした。

ですが‥

僕達は静かな海が見える特別席へ案内してくれました。

きっとスイートルームを選んだからかな(´∀`)(笑)


そしてこれまたビックリ。

ビュッフェとは別に特別にコースディナーを用意してくれるとのこと。

これまたスイートルームやからかな(´∀`)てへ

前菜はいくらや鯛などたくさん入ったやつ。


‥どんな説明やっっっ。

ほんまどんだけ料理の名前知らんねんっっっ。

何がたまちゃんのレストラン巡りやっっっ。

調子乗んなやっっっ。


これはもう言うまでもおいしくおしゃれな味でした。

続いて‥

豪華なお造り。

マグロもイカも鯛もおいしかったんですが、
この伊勢海老のお造りがもう衝撃的においしかったぁ。

甘くて柔らかくて‥(´∀`)

お代わりーーー\(´∀`)/!!!!


って言いたかったけどそうはいかんよね(´∀`)てへ

ビュッフェにはない特別なメニューでした(´∀`)


そしてメインは選べました。

僕は猪の煮込みのパイ包み。

猪肉の柔らかさに驚いたのと、パイの中にベーコンも巻かれててすごくジューシーな味わいでした。

お酒が進む味です(´∀`)むふふ

妻は十勝牛のステーキ。

うーん‥やわらかくておいしい(´∀`)

ビックリな事にこの十勝牛のステーキはビュッフェに含まれてるので食べ放題でした(@ ̄□ ̄@;)!!

そんなことある(o゚Д゚ノ)ノ?!

国産牛ですよ(@ ̄□ ̄@;)!!

もうこれは死ぬほどお代わりするしかないと貧乏性で食いしん坊なたまちゃん夫婦はお代わりしましたが、
お代わりは一回が限界でした(笑)

他にも食べたい物いーーっぱいあったからね(笑)

うにいく、いくらとずわい蟹のタルト、鴨肉のタルト、ホタテバター焼き、えびのしゃぶしゃぶ、フォアグラのロースト、揚げたて天ぷら、握りたてのお寿司、作りたての数の子のクリームパスタ等、
自分達の食いしん坊さに呆れる程食べました(笑)

新婚旅行やからいっか(´∀`)てへ

ここのビュッフェの素晴らしさはやはり、
大事な料理はその場で作ってくれる事です。

エビやハゼの揚げたて天ぷらはもうたまらずお代わりしたし、
十勝牛のステーキもその場で焼いてくれて、
お寿司ももちろん、
数の子のクリームパスタもその場で茹でてチーズを削ってあえてくれました。

スイーツもたくさん。

ですが、スイーツもコースに含まれてたのでこちらをいただきました(´∀`)

それでもどうしてもフルーツは食べたかったのでいちごをいただきました。

これもビックリ!!!!

甘くてほのかに酸味もあって‥


これビュッフェによくあるイチゴのクオリティを遥かに越えてるのがすぐ分かります‥(´∀`)


そりゃそうやんね。


何せ王様のビュッフェですから\(´∀`)/


本当に大満足でした♪

一夜にして五キロくらい太った気がした、たまちゃん夫婦でした(´∀`)ちゃんちゃん♪

次回のブログは川久さんの朝食ビュッフェです!!

これまた驚きの連続だったのでお楽しみに♪

良ければブログにイイネやコメントをいただけると励みになります♪

そして関西付近でオススメのレストランやホテルがあれば是非教えてくださいm(_ _)m

それではまた次回のブログでお会いしましょう\(´∀`)/