こんにちは、たまちゃんです\(´∀`)/

僕らはもうすぐ結婚して一年になります♪

ですが共働きで有給もあまり続けては取れないので新婚旅行はまだ行けてませんでした。

このままだといつ新婚旅行に行けるか分からなくなりそうなので、
もういっそのこと短い旅でも良いから豪華な新婚旅行にしようと決まり、
先日行ってきました\(´∀`)/

その場所は‥

和歌山の白浜にあるホテル川久さん\(´∀`)/

毎度お世話になってる、僕が絶大なる信頼を置いてる一休ホテル(高級ホテル予約サイト)で見つけて妻と即一致でここに泊まろうと決めました\(´∀`)/

外観もロビーも、お城でしかない(笑)

こんなに天井が高いホテル初めてかもしれません。

夫婦して小学生の遠足ばりにウキウキ。

ロビーに置かれてたのは‥

スタインウェイっっっ。

しかも特注(@ ̄□ ̄@;)!!



あのー‥(´∀`)

正気でしょうか‥(´∀`)

スタインウェイって超高級ピアノですよ‥(´∀`)

こんなインテリアの一部みたいに置く物じゃないんですけど‥(´∀`)(笑)

しかも特注ですよ‥

楽器好きな僕の見解としては2000万円は下らないと思いますよ(笑)

ここのホテルの高級感にはたくさんビックリさせられたけど、
僕的には何気にこれが一番ビックリしました(笑)

そしてお部屋に案内されて行ってみると‥

何とも可愛いおもてなし。

こんなんインスタグラムでしか見たことないっっっ(笑)

ハネムーンということを伝えていたので、他にも記念品やお菓子をいただいたり、たくさん写真を撮ってもらってプレゼントいただいたりと、至れり尽くせりでした(´∀`)


7階のスイートルーム。

僕らがここにしようと決め手になったのは何と言っても‥

オーシャンビューの温泉露天風呂付き客室\(´∀`)/

もうねぇ‥

4回くらい入ったかな(笑)

いっぱい入らないともったいないっていう謎の貧乏性(笑)

寝てる間もずっと継ぎ足して沸いていました。

これはほんまにもったいないなって思ったけど(笑)

人生で最大の贅沢をしました(´∀`)

もちろんお値段はそれなりでしたが(笑)、納得できる内容でした♪

ご飯もめちゃくちゃ満足でした。

ご飯のことはまた次回のブログで\(´∀`)/

今回僕達が予約したホテルのお部屋はこちら
↓↓↓


良ければイイネやコメントいただければ励みになります(´∀`)

関西やその付近でオススメのレストランやホテルがあれば是非教えてくださいm(_ _)m

それでは次回のブログもお楽しみに\(´∀`)/