カントンの思い出 09.09.21 | わたしはチゲになりたい*東方神起・新大久保・韓国料理

カントンの思い出 09.09.21

昨日は友達と新宿で待ち合わせをして、徒歩で新大久保へあし


職安通りに入るとそこはもう韓国!!笑


いやされるドキドキ


ユナは、韓国料理を食べに行く日は朝食をひかえめにしてるんです。


なぜなら・・・いっぱい食べたいから音譜


昨日の朝もヨーグルトしか食べてこなかったのでおなかぺこぺこ~ビックリマーク


でも新大久保にはたくさんの韓国料理屋さんがあるので、いつもどこにしようか迷いますあせる


2人でうろうろ・・・


悩んだあげく、「カントンの思い出」に決定!


初来店ビックリマーク



わたしはチゲになりたい*東方神起・新大久保・韓国料理


たくさんの芸能人が来店されているようで、写真やサインがたくさん飾ってありました。


東方神起のはなかったけど得意げ


比較的、日本の芸能人の方が多い気が♪


お店はお昼時というのもあって混んでいて・・・私たちの前に2、3組は待ってました。


数十分待って、ようやく入店★


ランチは600円、780円、980円のメニューがあります。


やすい~^^学生には助かる!


ユナはチーズが食べたい気分だったので、600円の「石焼海鮮チーズビビンパ」を注文♪


友達は「キムチチゲ」を頼んでました。




まずはつきだし!


わたしはチゲになりたい*東方神起・新大久保・韓国料理

ナムルとカクテキとお豆腐ときのこみたいなやつ(名前わかんない汗


どれもおいしい!はずれがない!!


ユナは特にお豆腐がドキドキドキドキ


これはぜひ家でもまねしたい♪




つきだしを食べているうちに本命がやってきました!


あつあつメラメラ


店員さんがしょうゆをかけると、「じゅわ~!!」って音をたてて、香ばしい香りがただようドキドキ


わたしはチゲになりたい*東方神起・新大久保・韓国料理


写真見るだけでおなかすいてくるラブラブ!


あつーいうちにまぜまぜして、猫舌なので何回もふーふーしてからいただきましたドキドキ


チーズがとろーりチーズラブラブ


これは、今まで食べたビビンパの中で一番おいしかった!!


ほんとに!!


チーズとえび、たこのうまみが全部つまっているにひひ


この値段でこのおいしさなら混むわけだよねラブラブ


友達のキムチチゲも味見させてもらったけど、これまたうまい~


辛みの中にうまみってこういう味のこと音譜


やっぱりキムチは酸味があったほうがおいしい!


友達が大変なことになってたので、青唐辛子には注意キスマーク


大満足の昼食でしたドキドキ


ただ・・・チーズだから余計にかな?


おこげが強烈だった(笑)


もっとうまく混ぜないとだめっすね~(ゆちょん風


お店の中の雰囲気もすごくよかったと思います音譜


黒板とかあった学校


店員さんも若くて元気いっぱいってかんじでしたニコニコ


絶対またいきますチョキ




その後いろんな韓流ショップを回ったけど


休日だからかどこも人がいっぱいあせる


何も買わずに新宿戻ってお茶して帰りました♪