BTCFXに挑戦!妻は神だった?! | 仮想通貨ミュージシャン 歌うたいYumeのブログ

仮想通貨ミュージシャン 歌うたいYumeのブログ

仮想通貨チャレンジ!!全国を歌い歩きたい!!

こんにちわ!仮想通貨ミュージシャンのYumeです。
 
昨日、おとといとついにBTCFXに挑戦してみました!僕が挑戦してみたのは、GMOコインを利用してスピード注文をする方法。
 
12月10日にはBTCの先物取引も始まったため、一気に取引量が増えたようですね。
 
 
「元本を2万円のみ準備して、まずは練習。」そんな気分で始めてみました。この半年、マイペースにテクニカルの勉強などを行ってきたので、それなりに自信がありました。しかし…その結果は
 
 
-10.000円。
 
 
がっくりです…。
 
始めて参加した相場の流れに惑わされっぱなしで、ついついドテンを繰り返してしまうという典型的な初心者トレードをしてしまいました。
例え上手く利益が伸びても利確前に、ガクんと落ちる…。
 
「もう少し、もう少し。」という悪魔のささやきに翻弄されっぱなしでした。
 
しかし、これが不思議なことに、なんの知識もないはずの妻が「はい。そろそろ確定して。」というポイントで確定したときには、確実な利益を取ることができたのです。
 
「もともと、(元本)は無い物だと思ってやればいいんだよ。利益が出たところで欲を出さなきゃ勝てるはずなんだから、がんばってね!」と言ってくれる妻。(涙)
 
もう。君は相場の神か!!w
 
そんな妻のためにも、もっとテクニカルも分析してスキルアップするぞ!!と誓った2日間でした。

 

僕らは自由に飢えている!!!!!おっし!がんばろ!

 
 
 
ps.先日のNEM大暴騰のときも「はい!半分売っちゃって!」という妻の指示の下で利確したところ12万ほどプラスになりました…すげー。w