部活行ってきたよ | 前見てまた歩きだそう

前見てまた歩きだそう

ブログの説明を入力します。

コメントありがとラブラブ

今日は
朝から部活でした!!


ゆずは吹奏楽部だよチョキ

今はねっ
マーチを吹いてるんだぁニコニコ


ソロを貰ったんだけど…


超難しい(>_<)あせる


体育祭で
吹く予定なんだけど…
間に合うかなガーン

今日の練習は
頭痛くて
クーラーが
ガンガンだったから
寒くてお腹痛くて
ピッチ合わないしで
最悪…しょぼん

先輩にも
怒られちゃったしょぼん

でもフルート好きだから
頑張るドキドキ


でお昼からは
ずーっと
パズルしてましたっドキドキ

ディズニーの
ジグソーパズルで
300ピースだったんだけど
すぐ終わっちゃったガーン

今度はもぅちょっと
大きいの買おうかなニコニコ

明日は日曜日だぁドキドキ
日曜日大好きラブラブ

みんなも良い日曜日を
過ごしてねっニコニコ

でゎにひひ